可愛い子コンテストについて♪


うちの子自慢大会!!

MiX(雑種)・純血種関係なくエントリー出来ます。

生後半年以上で健康に問題がなく

イベントに一緒に来場できるうさぎさんなら

すべて参加資格があります。

(当日簡単な健康チェックをさせていただきます。)

エントリーはイベント当日に受け付けます。

エントリー費:1羽 500円

受付は

入場口すぐ横で

撮影所

10:30からです。

イベント開催中随時受付。

エントリー数は無制限♪

今年も可愛い子コンテストの会場はありません。

お渡しするエントリープレートを付けて

会場内どこでも自由に一緒に行動してください。

そして、会場内にいる皆様に可愛いさをアピールしてください。

注意:ただしうさぎさんの安全を第一に考えてくださいね。

※危険なことは禁止です。
※たくさんの人でにぎわう会場内では抱っこして歩いたり、放す行為は禁止です。
※必ずキャリーに入れて行動してください。
※エントリー中うさぎさんの体調が悪くなった場合はおうちに帰るまたはスタッフまでご相談ください。

投票方法は

会場内で投票用紙での投票に加え

今年も

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/enjoyrabbitlife/

公式フェイスブックにて
https://www.facebook.com/enjoyrabbitlife

いいね♪ボタンの投票の数をプラスして

集計します。

イベント中にエントリーしていただいたうさちゃんを

随時更新していきますので

要チェックです♪

イベントに多くの皆様に参加いただけるようになりました♪

結果は

ブログやフェイスブックで

後日発表します。

最後になりましたが

今年も

5月の開催ですので

特にうさぎさんとの移動時の温度にはいつもよりも気を配ってください。

キャリー内には保冷剤を必ずご使用ください。

繰り返しになりますが
うさぎさんの体調を第一に考えて行動をお願いします。
| 可愛い子コンテスト | 22:02 | - | - | ↑TOP -
2016可愛い子コンテスト結果発表♪
お待たせしました。

結果発表です!!

今年は

投票方法を少し変えさせていただきました。

エントリーうさちゃんは

その場で

健康チェックと

撮影をし

インスタグラムとフェイスブックに

写真をすぐに掲載させていただきました。

会場

インスタグラム

フェイスブックでの

投票にさせていただきました。

結果は

すべての投票を合算したものです。

では

ERL2016

可愛い子コンテスト

ERL大賞は

No.29

no.29.JPG

ごまちゃん♪

でした♪

おめでとうございます。

ごまちゃんのもとに

賞品を発送します♪

お楽しみに♪

たくさんの皆様に投票いただきありがとうございました。

| 可愛い子コンテスト | 12:23 | - | - | ↑TOP -
可愛い子コンテストエントリーうさちゃんをご紹介♪パート5♪ラスト♪


集計まで

エントリーうさちゃんをブログでも
ご紹介します。パート5♪ラスト♪

no.31.JPG

no.31 マシュマロちゃん

no.32.JPG

no.32 レオちゃん

no.33.JPG

no.33 チャチャちゃん

no.34.JPG

no.34 おはぎちゃん

no.35.JPG

no.35 ロップちゃん

no.36.JPG

no.36 くれないちゃん

no.37.JPG

no.37 牛若丸ちゃん

no.38.JPG

no.38 ルナちゃん


集計結果発表まで
お待ちください♪
| 可愛い子コンテスト | 20:35 | - | - | ↑TOP -
可愛い子コンテストエントリーうさちゃんをご紹介♪パート4


集計まで

エントリーうさちゃんをブログでも
ご紹介します。パート4♪

no.23.JPG

no.23 ミミちゃん

no.24.JPG

no.24 ちゃみちゃん

no.25.JPG

no.25 琥珀ちゃん

no.26.JPG

no.26 ふうあちゃん

no.27.JPG

no.27 りんちゃん

no.28.JPG

no.28 りぼんちゃん

no.29.JPG

no.29 ごまちゃん

no.30.JPG

no.30 大介ちゃん




パート5へ続きます。
| 可愛い子コンテスト | 20:25 | - | - | ↑TOP -
可愛い子コンテストエントリーうさちゃんをご紹介♪パート3


集計まで

エントリーうさちゃんをブログでも
ご紹介します。パート3♪

no.16.JPG

no.16 葉月ちゃん

no.17.JPG

no.17 ちろるちゃん

no.18.JPG

no.18 ぴょん太ちゃん

no.19.JPG

no.19 モコナちゃん

no.20.JPG

no.20 ラテちゃん

no.21.JPG

no.21 さくらちゃん

no.22.JPG

no.22 ロッピーちゃん


パート4へ続きます。
| 可愛い子コンテスト | 20:14 | - | - | ↑TOP -
可愛い子コンテストエントリーうさちゃんをご紹介♪パート2


集計まで

エントリーうさちゃんをブログでも
ご紹介します。パート2♪

no.8.JPG

no.8 ミルクちゃん

no.9.JPG

no.9 モコちゃん

no.10.JPG

no.10 ショコラちゃん

no.11.JPG

no.11 真守瑠ちゃん

no.12.JPG

no.12 らぶちゃん

no.13.JPG

no.13 キナコちゃん

no.14.JPG

no.14 茶豆ちゃん

no.15.JPG

no.15 きなこちゃん


パート3へ続きます。
| 可愛い子コンテスト | 15:56 | - | - | ↑TOP -
可愛い子コンテストエントリーうさちゃんをご紹介♪パート1


集計まで

エントリーうさちゃんをブログでも
ご紹介します。

no.1.JPG

no.1 MIMIちゃん

no.2.JPG

no.2 アイスちゃん

no.3.JPG

no.3 さちこちゃん

no.4.JPG

no.4 ひなたちゃん

no.5.JPG

no.5 このはちゃん

no.6.JPG

no.6 みるくちゃん


no.7.JPG


no.7 ちょこちゃん


パート2へ続きます。
| 可愛い子コンテスト | 19:56 | - | - | ↑TOP -
可愛い子コンテストのWeb投票締め切りました。


たくさんの

投票ありがとうございました。

集計作業中の為

結果発表は

もうしばらくお待ちください。

18日頃の予定です。
| 可愛い子コンテスト | 17:57 | - | - | ↑TOP -
可愛い子コンテスト♪


うちの子自慢大会!!

MiX(雑種)・純血種関係なくエントリー出来ます。

生後半年以上で健康に問題がなく

イベントに一緒に来場できるうさぎさんなら

すべて参加資格があります。

(当日簡単な健康チェックをさせていただきます。)

エントリーはイベント当日に受け付けます。

エントリー費:1羽 500円

受付は

入場口すぐ横で



10:30からです。

イベント開催中随時受付。

エントリー数は無制限♪

今年も可愛い子コンテストの会場はありません。

お渡しするエントリープレートを付けて

会場内どこでも自由に一緒に行動してください。

そして、会場内にいる皆様に可愛いさをアピールしてください。

注意:ただしうさぎさんの安全を第一に考えてくださいね。

※危険なことは禁止です。
※たくさんの人でにぎわう会場内では抱っこして歩いたり、放す行為は禁止です。
※必ずキャリーに入れて行動してください。
※エントリー中うさぎさんの体調が悪くなった場合はおうちに帰るまたはスタッフまでご相談ください。

投票方法は

会場内で投票用紙での投票に加え

今年から

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/enjoyrabbitlife/

公式フェイスブックにて
https://www.facebook.com/enjoyrabbitlife

いいね♪ボタンの投票の数をプラスして

集計します。

イベント中にエントリーしていただいたうさちゃんを

随時更新していきますので

要チェックです♪

イベントに多くの皆様に参加いただけるようになりました♪

結果は

ブログやフェイスブックで

後日発表します。

最後になりましたが

今年は

6月の開催ですので

特にうさぎさんとの移動時の温度にはいつもよりも気を配ってください。

キャリー内には保冷剤を必ずご使用ください。

繰り返しになりますが
うさぎさんの体調を第一に考えて行動をお願いします。
| 可愛い子コンテスト | 20:51 | - | - | ↑TOP -
可愛い子コンテスト(その8)
ラスト♪


かりん
No.44 かりんちゃん

ROY
No.45 ROY(ロイ)ちゃん

ちくわ
No.46 ちくわちゃん

抹茶
No.47 抹茶ちゃん

尚太
No.48 尚太(しょうた)ちゃん

うらら
No.49 うららちゃん

つきまる
No.50 つきまるちゃん

ソラ
No.51 ソラちゃん

レン
No.52 レンちゃん

ひなた
No.53 ひなたちゃん

マーシィ
No.54 マーシィちゃん


19日(日)のエントリーうさぎさんでした。

エントリーいただきました皆様

ありがとうございました(^^♪
| 可愛い子コンテスト | 19:42 | - | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE