だっこ&グルーミング教室
25日

13:30〜14:30まで

だっこ&グルーミング教室を行わせていただきました。










皆さん、真剣に聞いてくださり

ありがとうございました。

もっと詳しく聞きたい方は各店舗まで♪
| 休憩スペース | 22:43 | - | - | ↑TOP -
ちょんぼし注意事項。。。
ばんじまして(こんばんは)

前回に引き続き、島根県出身Mickママが出雲弁でお送りすぅーけん。

休憩所を使う時の注意事項だけん。

‥日会場にはちょんぼし(少し)でも、具合の悪いうさぎさんは連れて来られんよ。
もちろん、持病を持っちょったり感染症にかかっちょったりするうさぎさんも連れて来られんよ。

△Δ気さんをキャリーから出す時は必ずリードハーネスを付けちょってね。うさぎさんを守る為だけん。

うさぎさんをらせたり、手元からしたりはすぅーじゃないよ。他の休憩しちょお人の迷惑にならんようにしちょってね。

休憩所では

さ抃峠蠧發がいに(大変)混み合う時は、うさぎさんをキャリーになおしちょってね(キャリーに入れてね)

サ抃峠蠅禁煙だけんね。

食事1

食事2

飲食は他の人の迷惑になんようにしちょってね。


以上だけん。


休憩所は、みんなで使う所だけん、みんながしく出来るようにしちょってね。
あげな事こげな事言ってごめんだよ。

協力してごしない(下さい)


ブログ見てくれてだんだん(ありがとう)うさこ

次回は『高原牧草パーク』についてだけんね。
| 休憩スペース | 19:53 | - | - | ↑TOP -
休憩スペースについて。。。
ばんじまして(こんばんは)
皆さん、マメに(元気)しちょうかね?

今週、ブログをお送りするのは、島根県出身Mickママだけん!よろしく12
山陰&山陽のうさ飼いさんも沢山参加して欲しいけんね!

今回、紹介するのは休憩所スペースだけん。
ここは、うさぎさんといっしょに休憩出来る場所だけんね!
でも、うさぎさんをキャリーから出す時は、必ずリードハーネスを付けちょってね(付けておいてね)


ハーネスうさぎ1

こんな感じだけんね!


働くうさぎ1


ハーネスを付けちょらんとこんなふうに働かせるかもしらんけんね!


うさぎさんが急に走り出したり怪我をしたりするかもしれんけん、
必ず保護出来るようにしちょってね。

休憩所では、荷物を整理したり、うさぎさんを入れていたキャリーを掃除したり、
うさ飼い友達さんとおしゃべりしたり、ゆっくりしちょってね。


でもゆっくりし過ぎちょって、イベントが終わらんようにすぅーだよ!


ブログ、見てくれてだんだん(ありがとう)

次回は、休憩所を使う時の細かい注意事項だけんね。
| 休憩スペース | 14:22 | - | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE