高原の牧草パーク&休憩所




毎年大人気の

高原の牧草パーク

WOOLY農園で育った美味しい牧草を敷き詰めたパークは

楽しんで頂けましたか??



そして休憩スペースでは

皆様の楽しいお話声が絶えなかったように感じました。

ホッとして頂いたり

楽しいお話をする場所として活用して頂けましたか??



| 高原牧草パーク | 19:13 | - | - | ↑TOP -
高原牧草パーク
こちらも毎年大好評の

高原牧草パークについて



可愛いサークルの中にWOOLY農園で育った美味しい牧草を敷き詰めた

パークでうさぎさんを遊ばせて頂けます。

うさぎの安全を考えスタッフの指示に従ってください♪

1羽/10分(羽数限定)

25・26日両日共にオープンと同時にパーク前にて整理券を配布します。
※整理券に時間を記載しています。時間厳守でお願いします。






| 高原牧草パーク | 21:56 | - | - | ↑TOP -
まずは牧草パークです(*^^)v
ERL2010

まずは牧草パークの報告です。

前年より登場した牧草パーク!

朝採りのイタリアンライグラスをたっぷりと敷き詰めた夢のエリアです!

今年も早々と予約で埋まり、あっという間に満員御礼<(_ _)>

フカフカの牧草でうさちゃんも飼い主さんも笑顔です!







入れなかったうさちゃんも来年はぜひお試しください(^−^)





| 高原牧草パーク | 16:38 | - | - | ↑TOP -
最高な公園!
今回初めて企画した「牧草パーク」



良質な乾燥イタリアンライグラス
使用した影響でとても好評でした。






べるコ。
り回るコ。
るコ。
まるコ。

みんなとても可愛かったです。

でもこんな贅沢なパーク。

次も出来るかな?

ウーリーさまさま。

来年もお願いしますね。。。
| 高原牧草パーク | 16:36 | - | - | ↑TOP -
ちょんぼし田舎者?
ばんじまして(こんばんは)

今回が休憩所&高原牧草パークについてお送りする最終回になるけん。

前回、紹介した『高原牧草パーク』を使う時の注意事項をちょんぼし書くけんね。

注意事項

.僉璽スタッフの指示に従ってごしない(下さい)

■渦鵑砲弔1羽ずつしかダメだけんね

持病や感染症があるうさぎさんは利用出来んけんね

いΔ気さんがパークで遊んじょー時は、周りでがんでごしない
(騒がないで下さい)

イΔ気さんをパーク内で遊ばせてあげちょう時は、
飼い主さんは目をさんちょってごしない(下さい)


整理券を配布する時&パークに離して遊ばせてあげー前に、
パークスタッフによりうさぎさんの健康チェックをさせてもらうけんね。
チェックして、残念だけどおりさせてもらう時もあーけん。
ご理解してごしないね(下さいね)


ブログ見てくれてだんだん(ありがとう)

あげなそげな事、色々書いたけど、みんなで楽しむ為だけん、
お願いすーけんね。

最後に、会場でMickママを見かけた時に「田舎もん」って言わんちょってね!

田舎者

田舎者

田舎者

島根県から来てごしなった人、Mickママに声かけてごしないね(下さいね)

non.田舎者

会場でまっちょーよ〜。
| 高原牧草パーク | 18:53 | - | - | ↑TOP -
ちょんぼし高原牧草パーク。。。
ばんじまして(こんばんは)

皆さん&うさぎさん、マメ(元気)にしちょうかね?
Mickママはちょんぼし(少し)風邪気味だけん、みんなも気をつけーだよ。

今回は休憩所内にある『高原牧草パーク』
について書くけんね。

パーク1


高原牧草パークは、うさぎさんをばせてあげられる
スペースだけんウーリー農園で、大切に作られちょった牧草を、
がいに(すごく)敷き詰めたスペースだけん。

農園1


土壌から管理されちょった牧草は、刈り取りしたらすぐ乾燥されちょうけん、
鮮度が良く香りもがいに(すごく)いいけんね。
それに、特殊乾燥しちょうけん雑菌や虫も死んじょーけん、
安心な牧草だけんね。

うさぎさんをパークに離してあげたら、ホリホリしたりモリモリ食べたり
走ったり飛んだり色々すると思うけん是非遊ばせてあげーだわ。

無料で1回1羽10分限定だけん、早いもん勝ちだわ。

整理券を配るけん、遊ばせたい人は下記の時間帯に高原牧草パークに
集まってごしない(下さい)

25日(土曜日
13:00〜13:30 整理券配布

パーク利用時間帯
25日
13:30〜13:40
13:45〜13:55
14:00〜14:10
14:15〜14:25
14:30〜14:40
14:45〜14:55
15:00〜15:10
15:15〜15:25
15:30〜15:40
15:45〜15:55
16:00〜16:10
16:15〜16:25

26日(日曜日)
10:00〜10:30 整理券配布

パーク利用時間帯
26日
午前
10:30〜10:40
10:45〜10:55
11:00〜11:10
11:15〜11:25
11:30〜11:40
11:45〜11:55

午後
13:00〜13:10
13:15〜13:25
13:30〜13:40
13:45〜13:55
14:00〜14:10
14:15〜14:25
14:30〜14:40
14:45〜14:55
15:00〜15:10
15:15〜15:25

※パーク利用時間帯は変更される事があるけんね

楽しみにしちょってね。
みんな、高原牧草パークに集まってごしない(下さい)

ブログ見てくれてだんだん(ありがとう)

次回は『高原牧草パーク』利用時の細かい注意事項をちょんぼし書くけんね
| 高原牧草パーク | 16:38 | - | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE